りるの冒険日記

もう20日も更新してなかったんですね^^;

その間にシールも大型アップデートがありまして新スキル実装ですよっ
新スキルのSS取り忘れたんだけどねっ!(´・ω・`)

鍛冶士の新スキルは一撃破砕しか覚えてないんだけど(SPの関係上)
やっぱりクリが乗るってのはいいですねぇ。
なんかめちゃめちゃ強くなったような気がしてやる気急上昇かもっ
このままサンダルフォン装備までやる気が続けばいいのですが・・・@9



それはそうと今日はギルメン騎士さんから黄昏書の依頼がっ



結果は

20061003155630.jpg


とまぁいたって普通?な出来でした^^;
靴じゃなかったから全然OKなのかな?

どうやら盾が出来るまでがんばるみたいなので出来れば早く作ってあげたいですね><

がんばれっりた!

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

相変わらずいいお仕事です|ω`)b
自分のとこのブログがメンテ中なので
フラフラとやってまいりました。

・・・ていうか、いつもきてますg

黄昏書出ませんよ(ノД`;)
あとここのブログ、クマのとこにリンクしても
いいんですかね?|ω`)
2006/10/04(水) 04:40:45 | URL | 甘いクマ #nsht6wDU[ 編集]

い、いつも来てもらってたのに更新してなくてスミマセン(-人-;)

リンクは勝手にしてくれていいですよぉ

こちらも勝手にリンクしちゃってもいいですかね?
2006/10/05(木) 01:59:31 | URL | りる #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
