りるの冒険日記

んー、また更新の間隔が空いてしまった・・・

とりあえず今週の出来事を

ムック2のアイテムが銀行に届いていたのですが・・・

20061120013957.jpg



あれ?2セット入ってる・・・

むこうの手違いなんでしょうが、まぁラッキーということで・・・


あと、やっと欲しかった武器を買えましたっ
20061120074159.jpg



まだレベル足りませんが^^;

2つで43.5Mとドでかい出費です><

というわけで@30%ほどで鬼神のほうが装備できるのでレベル上げがんばってましたっ

20061120074214.jpg


無事レベルアップ
途中でファイヤーマスタリー書が出たりして、さっきの出費もちょっと和らいだかな?><

20061120074224.jpg



クマさんと記念撮影

その後死森に連れて行ってもらいました><
毎度毎度ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

この調子で今週にサンダルのほうも装備したいなぁ・・・

コメント

鬼神装備おめでとうですっ
サンダル装備も楽しみです|ω`)b

死森ツアーは毎度の事ショボショボで申し訳ないです;
最近寒くなってきてすぐ眠くなります。
なるべく時間作って微力ながらお手伝いしたいですっ

目指せサンダル装備PTイン死森って感じで( ゚д゚)b
2006/11/21(火) 03:36:11 | URL | 甘いクマ #nsht6wDU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 11:37:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
