りるの冒険日記

今日はリアルでアーケードゲームのアルカナハートって言うゲームのロケテストに行ってましたっ

以下シールの出来事を

今日もまたまたネレイスで狩りです・・・
ネレイスは宝石関連は全然出てくれません(体感的に
ギルメンのクマさんと何もでなーいと話していたところ
20061104033653.jpg


おΣ(>д<)

ついに出ましたファイアーマスタリー書っ!
大体ナマズ9セット目くらいで出たのかな?

というわけで早速うちの魔女っ娘さんに使用してきました~(この子の紹介はまた後日

って万物の根源lv10もいるのかよっ
しぶしぶlv10に・・・
なんか無駄にSP9使わされたような気が・・・
まぁ、そんなこんながありながら無事ファイアマスタリー習得ですっ
次に覚えるはフェニックス!
魔法士のおねーさん教えてくださいなってクエかいな!
しぶしぶ言われたとおりにクレメンツの火の封印へ
途中ボス居ないかなぁと期待しつつもやっぱりいなかったわけで・・・
火の封印からイフリートのもとへっ

20061104035309.jpg


なんか卵を貰いました、孵化させろとのことです。
戻るかぁって思ったら、戻る出口が無かったとか^^;
強制ワープで街へ帰還です

と今日はココまでっ
卵を孵すには灼熱太陽が30個いるとのこと、また気が向いたときにでも集めようかな
スポンサーサイト

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

マスタリ書☆-(ノ・(エ)・)八(・(エ)・ )ノイエ-イ
大きく当たってくれてよかったですっ

でも習得するのにアイテム必要なんですね;
コス買うまでコソコソ動いてるからクマがこっそり
集めてみようかな|ω`)フフ
2006/11/04(土) 13:14:50 | URL | 甘いクマ #nsht6wDU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
