りるの冒険日記

突然ですが、スカッとゴルフパンヤシーズン3Cβやってきましたっ
まぁ、うちのIDじゃなく知り合いのID貸してもらっただけですが^^;
うちの運じゃ定員8千人の壁は厚かったという事で・・・

一日の開催期間が18時から24時までと、あまり時間も無かったので新しい髪形と新コース回った程度しかやってませんが^^;

とりあえずエリカのショートカットVer

20061113005651.jpg


新髪型って頭装備だったのですね^^;
リボンとか着けたかったなぁ・・・

でもってクー

20061113005817.jpg


なかなか似合ってる髪形ですねぇ
実装されたら買っちゃうかもです><

続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

