りるの冒険日記

あけましておめでとーございまいすっ

気が付けば1ヶ月以上更新してませんでした><
仕事が忙しかったり何やらで、あまりシールにインできませんでした・・・

シールの近況報告としては

20070101024026.jpg


りたが134になりました。

死森依頼まであと1レベにっ

インしたときはコツコツと煙草集めをしてるのですが、立派まではあと10セット以上いりそうです・・・

まぁ、気長に集めます・・・ (/ー ̄;)

後はかな~り前ですがサンダルが装備できるようになったり
達人の胴を購入したりしたかな?
サンダルは運良く水晶4ルビー6ダイヤ4で+8になったり

あ、そういえばまだ緑サンタを集めてなかったり
期間が終わる前に集めちゃわないと・・・


ちなみに
続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

んー、また更新の間隔が空いてしまった・・・

とりあえず今週の出来事を

ムック2のアイテムが銀行に届いていたのですが・・・

20061120013957.jpg



あれ?2セット入ってる・・・

むこうの手違いなんでしょうが、まぁラッキーということで・・・


あと、やっと欲しかった武器を買えましたっ
続きを読む
今日はリアルでアーケードゲームのアルカナハートって言うゲームのロケテストに行ってましたっ

以下シールの出来事を

今日もまたまたネレイスで狩りです・・・
ネレイスは宝石関連は全然出てくれません(体感的に
ギルメンのクマさんと何もでなーいと話していたところ
続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

またまた更新に間が・・・

最近は忙しくてあまりシール出来ずにいます><
てかPS2ばっかりやってたり・・・

前の更新からのシールでの出来事を・・・
ってかペットかばん(15日)買って放置ばっかりだったんですけどね^^;
その間は餌買取>餌やり放置>餌買取・・・って感じで・・・
おかげでコウモリ卵覚醒が3つ作れましたっ
セゲルは8Mほど減りましたが・・・

その間に製作依頼とかもあったり
まずは1つ目の剣神書です

20061023004533.jpg


うぅ、申し訳ない><
お礼たくさん貰っちゃったのに・・・
次こそはいいものをっ (/ー ̄;)

次にギルメンのクマさんからガリ翼の依頼です

20061023005052.jpg


100%なので普通に成功っ
さすがにGはなかなか出来ないですね^^;

で本日の依頼にギルメンのぽるちぇさんの黄昏書依頼を

20061023005416.jpg


おぉぉぉ
ついに念願の物が出来ましたね><

期待されてる物が出来るのが鍛冶士やってて1番うれしいです^^
装備レベルまであとちょっと、がんばってくださいなっ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

その後クマさんに狩りに連れて行ってもらいレベルアップまで@20%にっ
ルビーも2つ出て1つ貰ったり、本当にありがとうございました><

明日がんばったらレベルアップかなっ

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

もう20日も更新してなかったんですね^^;

その間にシールも大型アップデートがありまして新スキル実装ですよっ
新スキルのSS取り忘れたんだけどねっ!(´・ω・`)

鍛冶士の新スキルは一撃破砕しか覚えてないんだけど(SPの関係上)
やっぱりクリが乗るってのはいいですねぇ。
なんかめちゃめちゃ強くなったような気がしてやる気急上昇かもっ
このままサンダルフォン装備までやる気が続けばいいのですが・・・@9



続きを読む

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

